自分の次のステップ@あぐりー

約1ヶ月ほど、バーズのブログの世界から姿を消していたあぐりーです。twitterやFacebookも少し顔を出すのみ、自分のブログは論外。(Facebookは使い方に慣れていないという理由は棚上げしますがf^_^;)
あぐりー、ちょこっと、自分自身に問い掛けをしておりました。
『型にはめすぎてやしないかな?』と。
授業内容をプラスして毎回ブログをアップすること。
あぐりーにとって、発信力を鍛えるのにはとても大事なことでした。
一歩踏み出すことは、とても勇気がいるし、でも、避けては通れないことでもあると思ってたし。
でも、それで満足してはいないかなと。
もう、それだけじゃないよね。次の段階に進むんだよねと。
そう思うのには、ちょっとした理由があるのです。
この無意識にでも型にハマっているのが、今後のプレイにも影響してくるのではないかなと思ってしまったんです。
基本のナレーションの読みは、ものすごく大事です。高低、緩急、強弱etc.それが自分の中に構築されてないと、伝わりづらい部分は出て来るし。
でも、それを踏まえて自分のプレイスタイルがないと…と改めて思ったわけです。
次の段階として、自分のプレイの幅を広げるためにはどうすればいいのか…今まで漠然と考えてたことがより具体的に考えるようになってきました。これは今でも常に思案中です。
どこからでもヒントがもらえるからと、ついこの前は、雪の中傘もささずに、深夜の雪道を足跡がない場所を歩いてみたり(ちなみにこれはバイト帰り)
この時の心の動きは、今ではなくてもきっと活かせる―――。
改めて実感したことはこれかなと思います。
これからも、色んな方面でコメント書いたりなど顔は出していきます。墓穴掘ったりはするかもしれませんが(^_^;)
でも、これが、今のあぐりーかなと思っているのでo(^-^)o
分かりづらいところがあったらすみません。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
☆あぐりー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です