バトル勃発のレッスン風景!

with_miyakosensei.JPG

先週の金曜ネクスト、都先生の報道の読み
「海江田VS与謝野で閣内バトル勃発!?」というタイトルの原稿での授業中
思いがけず、都先生からおいしい差し入れがっ!
「いちご大福」
19時半といえばちょうどお腹が空く時間・・
みんな狂喜乱舞でほおばり、そして箱に残った5個の大福。
「都先生とじゃんけんで勝った人が食べられる」
誰かが言ったひとことに、教室内が騒然となりじゃんけん大会へ!
最高においしいいちご大福をめぐり、バトル勃発の様相を呈している。
「バトル勃発の様相を呈している」
・・・まさに原稿に書いてある通りの光景(笑)
写真はバトル中のクラスメイツたちw都先生が隠れててすいません><
いちご大福はとーーっても美味しかったです。
ちょっぴり春の味がしました。
先生、ご馳走様でした!!
金N みさきち
http://blog.livedoor.jp/misaki_p/でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です