不可思議探偵団@わいわい

ペーパーさん、みさきちさんと一緒に「不可思議探偵団」のボイスオーバーをやらせ
ていただきました!!
「不可思議探偵団」は初回放送をみた時からこんな番組にぜひ関わってみたい
なぁ・・とずっと思っていたので、武信さんから連絡をいただいた時にはもう本当に
感激してしまいました。
新年会の日に収録があったのですが、新春シャンソンショーを見逃した私達にとって
も嬉しいご褒美が。みさきちさんも書いていますが、あおいさんのMA現場を見学させ
ていただいたのです。ブースには窓がついていて、ナレーションしている様子がよく
見えます。3人でソファからガン見してしまいました! まず驚いたのは想像してい
たより激しく瞬間的に体をがっ、がっと前方に動かしていたことです。なるほど、短
いフレーズにも力が乗っているのは、すごい瞬発力で魂をこめているからなんだなぁ
ということと、マイクの前であれだけ体を動かしてもいいんだという驚きがありまし
た。収録の後で伺ったところ、マイクをきちんと意識していれば体が動いても大丈夫
と教えてくださいました。
それからアバンや番宣では、オンエアで感じていたよりもものすごいマキマキなの
に、一発でバシバシ決めていく姿を鳥肌が立ちながら眺めていました。本当に貴重な
体験でした。
あおいさんのおかげでスタッフさん達にも親切にしていただき、嬉しい言葉もかけて
もらいました。
そして番組を見たら・・スタッフロールに名前も入れてくださったのですね。感激で
す。。。武信さん、あおいさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ペーパーさん、みさきちさんもありがとうございました^^
わいわい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です