ムチャ振り

こんばんは。
土Bの石川です。
昨晩は新春シャンソンソーでたくさん楽しませていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
そして最後の最後に狩野社長のご挨拶前の校長先生からのムチャ振りで、歌を歌わせて頂きました(>_<) 冷静になって今ブログを書いていて思いました。 プロはムチャ振りだろうが本気振りだろうがバチっとやってのけるです。 さすがに素人の私はノミの心臓が破壊してダメでした(笑) チャンスは一度きり。 ナレーションも同じ。 「その一発目で決まる!」とこの前乾さんがおっしゃっていたことが身にしみて感じられました。 それを逃すともう無いんだろうと思います。 一発目ですべてを出さなきゃ意味がない、山上先生も口酸っぱくおっしゃってました。 昨日身を持って知ることができ、いい経験になりました。 新春シャンソンソーの貴重な貴重なお時間を与えてくださり、ありがとうございました! やっちまった感たっぷりでしたが、皆様の温かいお言葉と痛い視線、田子さんの熱い包容は一生忘れません!!! この経験を生かしていきたいと思います(^^) 長々と失礼致しました(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です