昨夜放映されました@まゆりん

バーズ秋一期・卒業生のまゆりんですw
先日初仕事させていただきました番組、昨夜放映されました(^^;
声をかけてくださった皆様、放映時間がわからず、ご報告でできずにごめんなさい><
CX水曜深夜0:45〜 省吾さんがメインナレーターの「その顔が見てみたい」内のボイスオーバーでした!
今日は朝が早いので、深夜番組なので録画をしたのですが、じ、実は・・・録画していたものが・・・な、なぜか見れない状態で;;
撮れてはいるのですが、ノイズがひどくてみられません><
もし、どなたか録画している方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると幸いです(泣)
新春シャンソンショーm参加させていただきます。
楽しみにしておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です