乾雅人さん特別講義ご馳走様でした。〜BabyでBabyでGo!!〜

DJ-ZONOこと金Nの前園忠志です
当日は中野の6畳間でUSTREM聴講させていただきました。
乾講師のエネルギッシュで興味深い話題と
引き付けて止まないお話ぶりにあっという間の3時間。
バーズが中野に来た!
というかネットでどこでも見られるとは…と感心しきりです。
現場の濃い話や裏や心うちまで披露された講義を
ネットで70人しか見ていなかったとはなんとももったいない…。
視聴後
早速、DVDサンプルを作るべく心当たりに電話で相談を持ちかけました。
で、今年は飛び込んでいこう!と
度胸試しにバンジージャンプを予約してみようと思います。
〜なんでそうなる?でも思い立ったから仕方ない〜
ま、そこは勝手にさせていただくとして…。
文末に、今回の講義開講にご尽力いただいた
schoolbirds講師陣の皆様に厚く御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です