継続は力なり@あぐりー

寒さが厳しいため、毎朝最初にやることが、布団から手を伸ばして電気ストーブのスイッチを入れること。
改めまして、土B・あぐりーです。
先週土曜日は都先生のレッスン。
裁判員裁判についてのストレートナレーションでした。途中にヴォイスオーバー有り。
文章の組み立てや、説得力のある声・強い声をイメージしながらのレッスンでした。
改めてレコーダーで録った自分のプレイを聞くと、自分の声の音程の幅がだいぶ広がったことを実感。低い部分を使えるようになってきたなと。
コピーをするために、試行錯誤をしていますが、少しでも実を結んでいるのかな?そうだといいなと思います。
継続は力なり、ですね。
小さくても武器を持てたんだから、表現の幅をもっともっと広げること。研究です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です