明けましておめでとうございます!

初めて投稿します、土曜Bのサトウです。
無事に載るかな?
昨年末のアフターバーズで突如
「ワッショイ」と叫んで帰った妙齢(?)の女がいた事を、
覚えている方はいらっしゃいますか?
その日はスタジオ実習で緊張しまくり、たまたま近くにいた山上先生に
「どーすればあがらなくなりますか?」と聞いたことろ
「皆の前でワッショイすれば。」
今、ワッショイ大会でもやってれば話の流れでいけそうだけど、
皆は和やかに歓談中。
まずはどうやって私のワッショイに持ってゆくか?!
あーだこーだ思っているうちに時間は流れ、
酔いに任せてやっちゃおか・・・でも酔えず・・・。
今日はムリと、帰ろうとした時、
「へー、やらないんだ。」
と山上先生の軽蔑を込めた(そう聞こえた!)声。
そういえば以前も私の消極的な姿勢を鋭く指摘された事があり、
今日やらないとこのまま山上先生に(あ〜あダメだ、この人)と思われる。
それは悔しい・・・・で、上記の出来事とあいなりました。
山上先生の軽蔑(←思い過ごし?)は軽減できたのか?!
ダメという烙印(←思い過ごし?)は払しょくできたのか?!
なんて悶々としていた処・・・
バースから頂いた年賀状に
山上先生の温かい励ましのコメントが!!!
あのワッショイも見事と書いて下さり(嬉)
・・・なんだか私・・・やってゆけそうです・・・!
というわけで山ちゃん先生はじめ、バーズの皆様!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です