新たな年に、お願いです。

明けましておめでとうございます。
映像プロセミナーのくずと申します。
皆さんの新年の記事、なんだか勢いを頂けそうで何度も読んでしまいました!
私も確実に変化を感じている一人です。
この変化、「気のせいなんじゃないの?」なーんて言われない為にも、今年こそ
お仕事報告できるようにしたい!
そこで!皆さんにお願いなのですが・・・
どなたか普段練習用におこしている原稿と映像、私の物と交換してくれませんで
しょうか?
自分でおこした原稿ですと、練習前からVTRの流れがつい頭に入ってしまいます。
モチロンそれでも充分に練習はできるのですが、もっと現場の、初見のガチ感が
欲しいのです。
先日twitter上でこの呼びかけをした所、先輩から原稿を頂く事ができました!!
ありがとうございました!
頂いた原稿が初見である事はもちろん、いつも自分が選ぶ番組とは全く違うとい
う事が大変勉強になりました。いつの間にか選ぶ番組が偏った物になっていたん
ですね・・・。
練習として今、色んな番組・原稿に挑戦したいです。
もし「お〜。いいよあげるよ。くずのもくれよ!」って方がいらっしゃったらお
声をかけて下さい!土曜に居ます!通学中でない方!メール下さい!
交換方法も相談しましょう。
ゆくゆくは、みんなで簡単に原稿を交換できるようになれば良いですね。
是非!よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です