お仕事報告

ご無沙汰しております。
サカエDこと『DJユーシー』です。
とある芸人さんにテキトーにつけられた
この芸名、早くどうにかしたいです。。
最近はシドっていうのビジュアル系のバンドが
若い子たちに 流行ってるんですね。
ビジュアル系といえば
自分の世代的にはGLAYとかラルクでしたが。
もうオッサンです。
そんなオッサンナレーター(本業⇒映像ディレクター)、
が久々のお仕事にありつけました!
来年2月に発売するシドのCDにはなんと
60分以上のDVDが付いてきます。
そしてそのDVDのナレーションを今回読ませていただきました!
ありがや、ありがたや。
ちなみに内容は彼らが原宿の街でバラエティー的な
企画に挑むもの。
しかもAKB的な商法でDVDを前編後編と分けた
Aバージョン、BバージョンとしてCDを
2種類発売するらしく
オリコン1位は確実なんだとか。
色々あるんですね、音楽業界も。
でも、全国10万人のシドファンに声を聞かれると思うと
なんだか今から恥ずかしいものです。
もし、どなたかお友達にシドファンがいたら教えてください((笑))。
是非とも感想をききたいので。
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です