◎明日、放映◎

ペーパーです。
この度、アトゥプロダクションの狩野社長よりボイスオーバーの仕事を頂戴しましたので、書き込ませて頂きます。
狩野社長、あらためてお礼申し上げます。
ありがとうございます!
さて、その収録自体は先週に演らせて頂きまして、
オンエアが明日12月26日(日)となります。
特別番組
『大追跡!あのニュースの続き(仮)』
フジテレビおよび関西テレビ
明日12月26日(日)
22時〜23時45分まで放映
です。
僕以外にもスクールバーズ卒業生の先輩、在校生の方が出てらっしゃいます。
いやぁもう僕ぁ、お仕事させて頂くのが本当に嬉しくって嬉しくって楽しくって。
特筆すべきは現場でミキシングを担当されていた、
ImaGIcaレコーディングエンジニアの青木雅春さん
が素晴らしい方でして。
僕が遊び過ぎてディレクターさんからNGを頂いた表現も、
「今のも新しくて面白いと思いますよ。僕は好きですね(笑)」
とフォローして下さったり、
たったそれだけの一言でどれだけ空気が和んだまま、スタッフの方もプレイする側も救われるか。
気持ち良く作用し合えます。
一流の方は気配りもさりげなく、素晴らしいですね。
山上さんが仰っていた
「相手を尊重するとは、
相手がやって欲しいコトや考えているコトを、
どれだけ汲み取ってあげようとするか、その姿勢がまず第一。」
まだまだ沢山、学んでしまう。
実証して貢献していかなきゃ。
◎ペーパー◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です