入力と出力♪

101219_1716~02.JPG

本日は12/25 クリスマスです。皆様いかがお過ごしですか?
あぐりーです。
23日からクリスマスムード最高潮!!外出するとケーキの箱を持った方をよく見掛けます。
あぐりーはというと23日からバイト、家でコピーの原稿作り、そして今日はこれからバイトです。
最近改めて感じるのは、日々勉強だなと。
日常に起こったことが、プレイに活かせる。今までも思っていたのですが、文章にすると、また再確認です。
人とのコミュニケーションもそうですし。
人って、どこからでも学べるなと思ってしまいました。
でも、学ぶだけじゃ、『教えてもらった』ですよね。これをどう繋げるか。
さぁ!これを頭に入れて、自分から出して行こう!
写真は少し前に行った場所のクリスマスイルミネーションです。ほんの少しだけ、クリスマス気分を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です