発見と努力と〜

あぐりーです。
今年ラストのレッスン、終わってしまいましたね。
スタジオ実習で録ったものに対してのダメ出しでした。
…はい。また自分の課題が見えた時間でした。
アフターバーズでは、四本木さん、鯰江さん、大江さんが来てくださいました。ありがとうございます。
あっという間の前半3か月間でした。
やってもいいこと、コピーなどがそうですよね。それへの努力がまだまだ足りない。
やれることを増やしていけるしかないのだから、やろうよ自分という感じです。
また、帰りには、自分の勘違いによる人生初のハプニングまで。大切な話の途中だったのに…。またお話してくださいm(__)m
起こることは、自分に対して必然だったと思っています。そのため、見たことのない風景を見ることができました。ラッキー☆
普段以上に抽象的な文面になっています。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です