ナレーターメルマガ156号配信です

スクリーンショット(2010-12-02 17.09.51).png
本日17時頃ナレーターメルマガ156号を配信しました。
12/2(木)配信の最新号メルマガは『はじめてのナレーション』をお届けします
━━━━━━《もくじ》━━━━━━
◎『はじめてのナレーション』vol.2 練習、”まず”、何から始めればいい?
◎ナレータメルマガ告知「伝説再び」
━━━━━━━━━━━━━━━━━

練習、”まず”、何から始めればいい?
「喋ること」って、ほとんどの人が”できる”こと。だからなんとなく自分もすぐできそうな気がしてしまうもの(^_^;)
でも実はプロはたくさんの工夫を積み重ねて本番にのぞんでいます。雰囲気だけをなぞっても、実際に現場でプレイした途端、細かい(と本人には感じる)所を注意されてしまい…「あれ~?”できてる”はずなんだけどなぁ~」
そこで右も左もわからない人が最初にやる練習方法をご紹介です。
—————
☆告知☆
次号、いよいよ「伝説の女マネージャー」がメルマガに帰ってくる!
次回メルマガは来週12/16(木)配信予定です。
乞うご期待!
┏━━━━━━━━━━━━┓
┛☆メルマガを読みたい!☆┗━━━━━

ナレーターメルマガを次回から受け取りたいかたは、下記から登録してください。無料です。
メルマガ登録フォーム
┏━━━━━━━━━━━┓
┛★メルマガが届かない★┗━━━━━━

「ヤフーメールだとメルマガが受け取れない」ケースが増えています。Gメールなど他のアカウントで登録してみてください。
<参考サイト>
「ヤフーメールに届かない現象の原因はコレ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です