仮装してみたら…@紙袋コガオ

こんばんは。
ガーファンクルさんの投稿を読んで、今まさに…!
と思った、コガオです。
先週のアフターバーズで殻を破りたいと”ワッショイ”をやらせてもらい、自分を変えたいと”スーツでくる”というお題を頂きました。
ワッショイは二回トライさせてもらいました。
一回目、めっちゃ恥ずかしかった。二回目、なんか爽快感がでてきた。
なんだかやれそうです。
そして、スーツがいまいち普通だったので、それ以外にもあった”暴力的”で今日の授業に行かせて頂きます。
土曜の皆さん宜しくお願いします。
p.s.畠山先生、ちゃんとジャージを持って行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です