no-title

こんばんは。
土B 石川です。。。
今日は都先生と大江さんのドラクロワを見ての〜中島みゆきの「時代」を熱唱しながら〜のブログを書いています(笑)
今さらのブログになりますがスミマセン(+_+)
今日はマジメに書くぞ!と思い書きますが、ちょっと間違っていたらこっそり教えて下さい☆
前期のベーシックで得られなかったことが今期はやっと少しですが自分で理解出来るようになったと思います。
前期には無かったあおい先生の授業を通して、いかに自分がただテレビを見ていたかに気がつきました。
間近で読む先生のナレーションを聞いて、「あ、確かにテレビってこうやって聞こえる!」って実感しました。
ちゃんと見てるつもりでちゃんと聞けて無かったんだ、私バカ!
ってお母さんに言いつつ…
【言葉を大切に】って指摘されてから、ちゃんと自分の耳で「捨ててた言葉」が分かるようになった…
気がします(笑)
都先生の授業は私にとってマッサージ24時間無料!!!!みたいな癒やしの授業です(*^_^*)
先生の柔らかい笑顔と、「まいっか〜(笑)ハハハハ〜」って笑って流す感じが大好きです☆
こんなステキでhighレベルな環境で田舎もんが学ばせて頂けることに本当に感謝しております(*^-^)
春までに今度こそ成長したいなぁと思っております。
あと、東京の人に負けない早足で歩けるようになりたいです。
長々と失礼致しました。皆様の箸休めになれば幸いです。
ありがとうございました。
石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です