10年ぶりに再会リラックス法

こんにちわ。秋4期金Bのふくすけです!
今夜は都先生の授業でした!
早口言葉をしっかり、ゆっくり、はっきりと読む練習。さらに山上先生が考えに考え抜いたアクセント練習文の宿題を都先生に聞いていただき、声が温まってきた所で都先生ご出演のスーパーモーニングの原稿を用いた読みの練習を行いました。
そんな中、私の心に衝撃を走らせたレッスンがありました!それは気持ちをリラックスさせる為の発声トレーニング!
その名も『10年ぶりに再会リラックス方法』
説明しよう!『10年ぶりに再会リラックス方法』とは、都先生の合図とともに、2人ペアになり、あたかも10年ぶりに再会したかのような場面をその場で作り上げ、テンションをとにかくあげるというもの!山上先生流『わっしょい』の都先生ヴァージョン!
それが、こ れ だ・・・!!
miyako.jpg
※ちなみに上記の写真はアフターバーズにて、山上先生撮影による再現写真です♪
このブログ、今現在レッスン後の熱気が残るミルキィウェイにて作成しております。
テンションあがると声に表れますね!!
う〜、私もお酒飲みたくなってきた!!!
宴の輪にまじってきます!
では!!!!!さらばじゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です