土曜ベーシックの皆さんへ

公共のブログで、失礼します。
土B補佐の紙袋コガオです。
今更ですが、土Bの連絡網をまだ作成していないので作ろうと思います。
土Bの方は、下記まで連絡をお願いします。
詳細はメールで送らせて頂こうと思います。
出来るだけ、今週の土曜日(11/20)までにお願いします。
こちらが遅くなったのに、申し訳ないのですが(汗)
leon.an.chate@disney.ne.jp
そして私、恥ずかしながら連絡網等作るの始めてなので、土Bの皆さん!協力お願いします。
p.s 土Bのリーダーの方へ
なかなかお会いする事が出来ないので、作らせて頂きます。
勝手に動いてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です