金色の時間帯を目指して@へんみ

新しい期も始まり、ブログ盛り上がっていますね〜。
折につけ拝見しては、沢山の刺激を頂いています!
卒業生のへんみと申します。
皆さんの勢いに便乗して、お仕事報告をさせて下さい。
猪鹿蝶のお力添えにより、テレビ東京『土曜スペシャル』にて生野文治さんとご一緒させていただきました!
‘土曜のゴールデンタイム・シニア向けの情報バラエティ’とその内容を聞いたときには、一瞬構えましたし(超バラエティ志向なもので・・)、原稿に踊る「割腹・自決」と言ったワードにも若干、戸惑いました。
でも、事前に私のド・バラエティサンプルで選んでいただいたことを聞いていたので、自分に求められていることを自覚し、いつもの調子で臨むことができました。
昔の私だったら、出来もしないのに上手に読むことに必死になっていたことでしょう。
ブースを出ると「声が明るくてよかった!」と笑顔でスタッフの皆さんが迎えてくれて、嬉しかった〜。隣で見守ってくれていた狩野さんに、思わず抱きつきそうになりました♪
生きています、バーズの教え!
ありがとうございます!!
さて、ここ半年、ひとり自分自身と向き合う時間を大切に過ごしていました。
甲斐あって、最近、いい声出るような気がします(笑)
生意気なタイトルは自分へのプレッシャー、でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です