頭を整理して、再構築〜☆

秋4期・土B、アグリーです。
昨日のうちに少しでもこの文章を書こうと思ってたのですが、携帯の電池が切れてました(;_;)
レッスンは、畠山先生の初授業でした。最終的には、私達は声(音)を操る、その基本がわかって、それをトレーニングできることをテーマに。
軸がとても大切なこと。内部感覚が大切なこと。細かく分解して聞き分けられるように、それを自分に照らし合わせること。口の開きに対しての発声の鋭さなど。自分の中で再構築です。
また、レッスン後にお話させていただいた時には、ナレーションをやる時は自分が主役だよということも聞きました。声にオドオド感が出てるとレッスン中にアドバイスをもらった私は、もっと(知らない人の中でのプレイに対しての)場慣れや、その場を楽しめるようになりたいなと。
そして、昨日は、他のブログを読んだ方ならもうご存じのことですが、大江さんが両手にいっぱいの差し入れつきで来てくださいました~!!
ドーナツもピザetc.も美味しかったです、(^_^)v
(更に、みんなでとった寿司の出前も、美味しかったです。こんなに入ってるお寿司を生で見るのは初めてでした)
大江さんがお話くださっている輪がいつの間にかフロア全体になり、貰い手の私達に『与え手』になってくださいました。
また、お会いしたいです(*^_^*)
アグリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です