初授業を経て〜皆様のお言葉を受けて〜

おはようございます。土B紙袋コガオです。
皆様のブログ、本当にためになります。
私はまずここまで言葉に出来るよう、理解できてないかもと思いました。
市川ちゃんが書いているように、「何事もやらなければできないんだ。」です!(市川ちゃん、これかなり難しいですよね(><)) 今はまだ表面ばっかりですが、これから深く本質を掴めるように努力していこうと思います。 感想から入りましたが… 授業内容等は皆さんが書いて下さったので、授業と交流会で思ったことおば。 自分の殻を破るということ… 声の世界を目指して4年目ですが、このテーマはずっと引きずってると思います。 大切なのは、コピーをすること!授業でも、交流会でも、山上先生やペーパーさんなどなど色んな方から教えて頂きました。 そして、売るということ。まだまだ恐れ多い言葉ですが、常に意識しないといけない言葉だと思いました。 今週から宿題が始まります☆どんなものだろう?楽しみです! 今週も宜しくお願いしますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です