ご参加ありがとうございました!

金曜・謝恩懇親会、無事にお開きとなりました〜!
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!
幹事の私の不手際も多々あり、
うまく趣旨が伝わってなかったりして、
先生方はじめ、特にベーシックの皆さんには
「???」
と思われることも多かったかも!
すみませんでした〜(T_T)
でも、クラス単位での交流はもちろん、
その後、クラスを超えて、あちこちで
熱〜いトークが繰り広げられていたりして、
とっても楽しかったですね♪
やっぱり、たまには居酒屋懇親会も
いいもんだなぁ・・・ふふふ。
(お店の方々にはご迷惑おかけしちゃったかも〜)
親身に相談に乗って下さる先生方や、
刺激し合える、仲間でありライバル達と、
こうして出会えるのがスクールバーズの素敵なところ♪
半年間、お世話になりました!
今期で卒業の人も、来期継続の人も、
既に卒業した人も、これから入学する人も。
また、バーズで、そして「現場」で会えますように☆
お互いに頑張っていきましょう!!!
これからも、よろしくお願いしま〜す\(^o^)/
荒子園ロッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です