まだ生きてますタナカジマ

お久しぶりです。
たしか今年の春あたりに卒業した、田中嶋です。
突然ですが、ナレーションの仕事する事になりました。ってか、すでに収録中です。
映像の仕事ではないので、ここに書くかどうか迷ったのですが、今バイト中でヒマなので、思い切って書いちゃいました( ̄∀ ̄)
仕事を頂いたきっかけを説明しますと、非常に長くなるので、ザックリ話します。
知人のディレクターさんの紹介です。
でも先方に会わせて頂く際に、アドバンスで習った通り、相手方の企業の情報をホームページから入手し、専用のサンプルを作成。さらに当日は、自分を使った場合の付加価値などをいろいろアピールしてみました。
もろもろのかいがあり、こうして仕事に繋ぐことが出来た訳です。
一本あたりのギャラはたいした額ではない(仕事量に比べると割にあわないような………)のですが、合計40本近く、週一回ペースでの収録なので、月に4本録れば生活費の8割位カバー出来る感じです。
具体的な内容はまだ公表することは出来ませんが、年末か年明け位には報告出来るかと思います。
そんな訳でこんな訳で、そろそろ失礼させて頂きます。
またお会いしましょう。
(^o^)/サヨナーラーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です