LOVE GUN

100609_233703.jpg

こんばんは。
土曜ベーシックのヴィンセン子です。
CMセミナーでお世話になっている鈴木省吾さんが舞台「LOVE GUN」に出演されます。
公演は6月13日(日)~20日(日)まで。
(詳しい公演のスケジュールは一番下に記載!)
場所は赤坂RED/THEATERです。
気になるこちらのチケットですが、スクール生には省吾さんが手配してくださいます!
見に行きたい!という方は下記のアドレスにメールを!!
(以前、CMセミナー後に教えていただいたアドレスが若干違っておりましたので下記のアドレスでお願いします)
異なる体裁のメールを皆さんで送ると読みづらいかと思いますので以下の形式で送信してください。
<宛先>showgo☆schoolbirds.jp ←(☆を@に変えてください)
<件名>「LOVE GUN」チケット希望
<本文>
公演日時:○日○時
枚数:
名前:
入所した期:
こんな感じで送っていただければと思います。
満席でチケットが入手できない場合もございますのであしからずご了承ください。。。
☆公演スケジュール☆
13日(日) 17:00
14日(月) 19:00
15日(火) 19:00
16日(水) 14:00 19:00
17日(木) 19:00
18日(金) 19:00
19日(土) 13:00 17:00
20日(日) 13:00
【前売】4000円
【当日】4300円
(全席指定)
ヴィンセン子はもちろん見に行きますよー!!
舞台を見るのは久しぶりなので楽しみですねーふふー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です