かっちりレニーハートさん風で@意志ちゃん

お久しぶりです!
秋1期からお世話になっております。
意志ちゃんと申します。
↓の記事にあおい先生からネクストコースの方への業務連絡がありますので、お見逃しなきように!!
先週の原稿を持って来てくださいとのことです!!
さて。
5月16日に初の劇場でのナレーション、意志ちゃんIN吉本∞ホールでございました!
狩野さんいつもありがとうございます!!!!
メチャイケのDもつとめる方が演出をつとめる一晩限りの宴に参戦させていただきました。
呼んで頂いたのは3回目。あざ~~~っす!!
求められたのは・・・もちろん笑い!!!
今回は頭からガツンと盛り上がってもらいたいので、格闘技の入場の雰囲気でコンビ名をレニーハートさんみたいに出来ますか?とのオーダーが。
ベーシック時代に山上さんの授業の声だしでやったな~レニーさん。。。と懐かしく思い出しました。
山上さんあざっす!
即答で食い気味にネズミ顔で、「レニー・・」「もちろん出来ます!」と即答。
さらに!
3組目までの芸人さんはレニーさん風で、
4、5組目は更に崩して、気持ちよくなっちゃってください。
オープニングで演者さんに「あのナレーションなんやねん」っていじられるぐらいでお願いしますとのオーダーが。
さらに6組目はもとに戻ってレニーさん風で。
そのあと芸人のナレーションが入ってガッツリボケるので、かっちりめにレニーさん風でお願いします。と。
かっちりめにレニーさん風(笑)
ちなみにもう一人のDさん(こちらはマツコの部屋に出演中のイケメンDさん@スタッフロールパワー炸裂!)にもナレーションの演出を受けたんですが、まったく同じ内容でまったく同じたとえ!!
当たり前ですが、細部までコンセプトがいきわたってます。
演者さんに挨拶して、リハ見て、本番へ。
本番では、名前を呼び始めると同時に姿をあらわす芸人さんへの悲鳴に近い歓声がすごくて、全然ナレーション聞いてねぇ(笑)
ジャニーズのコンサートかと思った。行ったことないけど(笑)
と、うれしくも悔しい誤算が。
OKはもらえたし・・・ま、よしとしよう。
そして!
同じく狩野さんからお仕事いただきまして、「うまプロ」のPRでございます。
明日とあさって東京競馬場でウハウハ流れるそうです。
6月6日の安田記念後に行われる競馬ネタ頂点決定戦「U-1グランプリinG1」のPRです。
意志ちゃんは先週のオークスに行ってきまして。
10年ぶりの東京競馬場はショッパかったです。(アパパネ距離微妙って言ってたじゃ~~~~~ん涙)
ちなみに今週日曜の日本ダービーは史上まれに見る激戦だそうです。
佐藤賢治兄さんがナレーターをつとめる「うまプロ」是非チェックしてください!!
あ、サンプル収録の時に山上さんに聞かせていただいた傾向と対策に間違いはなかったっす!!!!
ありがとうございました。
———————————
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です