またまた

アタクシャはまた感動です。
そうかぁ、
ようするに自己流で無理してたのね~
この仕事を始めて当初は「素人っぽい読みができる人」で呼ばれたりしておりました(だってホントど素人でしたもの)。それは自然で良いという評価でしたが、アタクシとしては早くプロっぽくなりたいと思っておりました。
そんな訳で先輩のマネをしたり、自分にはパワーが足りないと思い自己流の発声で声をつぶしたり、人に相談するレベルまで達していないと思い込み独り迷宮入り…
一時は一行以上読むのも怖く、もうこの仕事は向いてないんだと思いつつ騙し騙し仕事をしてきました。
そう、何でも独りで処理しようとしておりました。
今回松田先生に基本的な発声の点を指摘され、ぁぁ長らくアタクシは遠回りをしていたんだなぁ、と。。。
もしかしたらもっと人と関わって相談していたらすぐに解決されていた事かもしれません。。
さぁて、バーズには相談する仲間、そして革新的な先生方がたくさんいらっしゃいます。
アタクシは本当に再出発でございます!(遅っ)p(≧∇≦)q
@アナログきっちゃん  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です