今度こそ…書き込めた?

SBSH0008.JPG

世の人のすなるブログといふものに、エイヤの思いで初カキコ。
どぅもはじめまして。今期より土Nに通っております新米バーズ生・うめしゃん(仮称:社長にはやくつけてもらわねば)でございます。どうぞよろしくです。
6年ほど関西を中心に喋る仕事を生業にしておりましたが、これまでの自分の読みがいかに独りよがりだったことかぁぁぁぅ↓バーズに来てはじめて気づかされました。
これからブログネームは井蛙ちゃんにしよかしら。
見たくなかった鏡を突き付けられて、ここからどう化粧直しをしたらいいものか戸惑ってますが、最初がヒドイ方が変化も楽しみってもんです。めっちゃベッピンになったんねん。
とにもかくにも名だたる講師の先生方から毎回かくも情熱溢れるレッスンを受けられるとは!
しかもレッスン時間をはるかに上回るエンドレスな酒盛りが本気で毎週行われていようとは(これがまた勉強になるんだな)!
まっこと夜行バスで通う甲斐がありますな。
問題山積みで道はめちゃくちゃ険しそうだけど頑張ります。
そぅさ、朝日も眩しいじゃないか!
ということで、今回の夜行バス・アミー号もそろそろ東京駅到着。
築地の朝ごはんで精つけて、今日もレッスンに励むぞな♪
そぅそぅ先週は三社祭を見に行ってきたんです。関西のお祭りとは一味違って面白かったですー。
明日は両国で大相撲の千秋楽を見るべく当日券の列にならぶ予定☆
せっかくのお江戸ですから一粒で四度五度おいしい修業にせねば。せっせと引き出しを増やすのよぅ。
と。バーズのおかげで大充実の毎週末なのです。
「バーズ、通ってみたいけど遠方だしな…」と思ってる地方の悩めるお人がいるならばゼヒとも飛び込んでみるべきですよ~。
(以上、今朝送り損ねたの内容を悔しいのでタイムラグながら書き込ませて頂きましたっ。まぐろ丼もかき揚げ丼もおいしかったです♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です