痛いわあ@クズデス

おはようございます!金Nのクズデスです。
昨日は授業の後、バーズ事務所で映像セミナーの体験をさせて頂きました。
プロの現場と同じく、ブースに入って実際の番組映像とタイムコードに合わせて収録。それをモニターで確認。
ただそれだけの、たった1回・・・でしたが、そこにはイタ~い『仕事ができてない自分』の姿がありました。
映像と読みが噛み合ってない。
構成を全然理解していない。
とにかくナレーターのせいで、この番組が仕上がっていない。
わたくしバーズは2期目。ネクストコースも2回目。
なので1期目と比べていくらか成長できたんじゃないかとか、授業の課題や先生の言葉を冷静に聞けるようになったんじゃないかとか、ちょっと気持ちが上向いてきた所のこの体験。
恥ずかしくて、情けなくて、その場で叫んで消えてしまいたい程でした。
口では「いやあ、体験できて良かった~あははw」とは言ったものの、その頭の中はプレイへの後悔と言い訳、自分の技術への不安と慰めでパンッパンのどろどろ。のどが詰まる、記憶が霞む~。
痛みを伴えば成長すると頭ではわかっていても、あと何回こんな経験をすれば良いのだろうか。
私は今のこの未熟な時代を、過去の物にできるのだろうか。
考えてもどうしようもない事ばっかり、頭の中をグルグルします。
でも、結局行きつくのは、
「もう一回最初からやり直してみよう」という事。
きっと見落としていた。なにかを軽視してた。分かったふりをしちゃってた。私は天才でも秀才でも勘が良くて努力がすぐに実るタイプの人間でもないので、人の何倍も無駄な事をしてしまうかもしれない。やり直してもまた見落として痛い思いをするかもしれない。でも結局は、止まらずに何度でもやり直して動き続ける事なんですね。
前期はスクールの先生方は勿論、一緒に学ぶみんなにも大変支えられました!ありがとうございました!恩返しどころか、また迷惑をかけるかもしれませんが、今期少しでも恩返しに近づけるよう動き続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です