近況のご報告。☆大江☆

お久しぶりです。たまに現れる、春二期アドバンスの大江と申します。今期改編のタイミングで、猪鹿蝶から頂けたお仕事を紹介させて下さい。
・マルさまぁ~ず(TBSにて毎週水曜24:55 – 25:25OA)
・逆流!シラベルトラベル(テレビ東京にて毎週(月)20:00~OA!!ボイス オーバーにて参加)
・ドラクロワ(NHKにて5/4(火)22:55~OA)
・関口宏のザベストセレクション(BS-TBSにて毎週土曜20:00~21:54OA)
どのお仕事も、狩野社長や武信マネージャー、そして山上さんの作ってくれたサンプルと義村社長の経営戦略より頂けたお仕事です。「この『貸し付け』に対する『返済』には大きな利子がいる!もっと頑張らな きゃ!」と自分を奮い立たせながら日々頑張っております。
スクールバーズを出て、もう2年以上が経ちます。その間、未熟ながらも仕事を頂き、そして現在。自分で言うのは何と言うかアレなんですが、大江は成長出来ていると自覚して
います。アドバンスに通う前の愚かしい時期。アドバンスに通って毎週ズタボロになり、もう一度ナレーターをやる意味を考えた時期。卒業し、おぼつかないあんよでスタートした時期。それらを経過してようやく「少しはナレーターらしくなってきたかな」と調子 に乗ろうとしても、調子に乗れる要素なんかまだどこにも無い。
サトケンさんの収録を生で聴いて打ちのめされ、スクールバーズでコーチング を受ける生徒の皆様に着実にお仕事が決まって行くプレッシャー。「競争心より向上心だ!」と言い聞かせても、どうしても左右上下が気になっ てしまう。まだまだ自分の中に『不安定』な部分が存在しているのだと痛感しています。でも、自分の中に未開の部分があるってのは、逆に可能性にもなり得るのかもしれない。
「悩みってのは、それが解決した時に個性になるんだよ」
バーズで教わった言葉です。
それでは、また参上します。
大江吉史
brog:http://ameblo.jp/patricks/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です