ネクスト2期目@長州コンビナート

壁|∀゜)ノ どうも。長州コンビナート(仮)です。
今春期、ちゃっかりネクストクラスにいます。 
今期はblogが盛り上がってますね(゜∇゜)
 
前期で学んだ事を踏まえて、より高みを得るための今ネクスト。(なんて、ただ要領が悪いだけなんですがね(笑))
レッスン中のダメ出しが「変わった」事に勇気をもらいました。
当たり前といえば当たり前ですね(笑)でないと半年間何やってたんだという事になりますしね、、、、、ほっとしました(笑)
まだ二回目ですが「そうかっ」という気付きのその「中身」も前期と変わりました。
 
前期は「わからない事がわからない」ところから始まりましたが、不器用な自分でもがいてもがいたあの濃密な半年を経たあとの、今期。
 
目指すところはまだまだまだまだ高いし遠い。
でも前期、真っ暗闇にいた時に「覚悟」を決めて諦めずにいたら遠くの明かりがクリアに見えてきた時期がありました。
一歩一歩確かに近付いていたんだなと実感。「上手くなりたい」からこそ苦しむし、悩む。そう考えたら悩む事は上手くなりたい想いの裏返し。
なんだ自分は前向きじゃないかと
 
僕はまだ現場に出たことがないので僕の言う事は甘いのかもしれません。
でも、ナレーション の深さを知れば知るほど、高さを知れば知るほど、いやあ楽しい、ほんとわくやくします(^O^)
 
どんな景色があるんじゃいっ絶対に見続けちゃるけぇ、待っちょれやっ( ̄・・ ̄)
 
今期は必ず「飛躍の年」にするっと覚悟をもって臨みます。  
ドゥーンだよね、ドゥーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です