感動ーっっ

ネクスト始まりました。
先週用事でお休みした私にとっては第一回目でございます。
あおい先生の授業でした。
…アタクシゃあ、感動いたしました!
的確に、そしてその人のレベルに合わせ、且つ少し上のレベルの課題を提案。一人一人のダメ出しが全て自分の課題に置き換える事ができ、、濃い、濃い授業です。
何よりあのダメ出しが出せる先生のナレーターとしての、厚い…そして熱ーーい人間性にただただ感動(>Σ<)
ナレーションを魅力的に読めるようになりたいとバーズに参りました。
そう、特に個性もなく声が暗かった私は始めた頃、伝えたい想いだけで必死で声を張り、その結果声をつぶし、ナレーションは声が裏返るから向いてないねと言われ独りモンモンと悩んでおりました。最近の評価は魅力がない、です(T_T)とほほ、いやまさにその通り。。。
いいさ!何と言われようとも自分が納得するまでやるしかないのです。
後半、自分の話になってしまいましたがf^_^;
バーズの先生方のパワーに負けないようにこちらもパワーを出せるようにならねば!です。
では…またm(_ _)m
@アナログきっつぁん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です