参加させていただきました。

土曜ベーシックのモニモニ☆ナイトフィーバーです!!
仕事の都合上、土曜日のオリエンテーリングに参加させていただきました。
和歌山から出てきていて東京とゆう土地は全くわからないので、かなり挙動不審だったと思うのですが(笑)皆さんがとても気軽に話して下さったので、緊張がほぐれました(o^_^o)
義村社長の講義を受けさせていただいて、
「与える事」で初めて何かをしてもらえる。
とゆうお言葉がかなりガツンと心に響きました。
待ってるだけじゃダメですよね!
今自分ができる事を精一杯やろう!と決意を新たにしました。
あと「後ろ指」も穴が開くくらい指されてやろうと思いました(笑)
これからよろしくお願いしますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です