オリエンテーション後

100410_171957_ed.jpg

土曜ベーシックのうにょ。です
こちら本日のオリエンテーション後の様子
事務所に場所を移しみんな飲み物を片手に自己紹介中でございます
写真にも少し見えていますが美しい桜並木が望めるんですね
実はベランダからの眺めがとっても素敵
東京タワーが見えるのです
昼間からビール片手に東京タワーを眺める…
田舎者の私にとってはザ・東京という感じがして大変いい気分でございました
ここに住みたいと思ったのは私だけではないはず!
今期がレッスン初受講なので期待やら不安やらいっぱい抱えて爆発しそうでしたが、皆さんと交流を深めることでちょっと和らいだ気がします
機会を与えてくださったことに感謝感謝です
これからのレッスンでは後ろ指さされることを恐れずに(←本日のポイント)様々なことに挑戦していきます!!
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です