げた箱ラブレターシンドローム

2010021216510000.jpg

10cmも髪の毛切ったのに誰にも気が付かれなかった!金曜ベーシック ヤマセです。
今日は金B今期最後の都先生のお授業でした!
いつも優しくふにゃ~んとした笑顔の先生に癒されていました。
他の先生に「優しすぎる!」と言われ、
「もっと掘り下げなきゃダメよねー」と笑顔の先生。
もー、その笑顔のためなら自分で自分に厳しくしまっす!
来期からは自分に厳しいMっ娘ヤマセでお会いしたいと思います。
ありがとうございました(^-^)
あと5回で今期も修了です。
何が変わるかな?何ができるかな?
ドキドキします。
大切に過ごしたいです。
そして写真は、チョコを配る鳥居めーてる。
怖い人ではありません。
バレンタイン的なアレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です