踊る赤坂あぶない大捜査線庄屋連続靴紛失事件ファイル@意志ちゃん

201002020016000.jpg

はいさ~~~~い!
先日の新年会はお疲れ様でした。
ナレんちゅの皆様との楽しいひと時。
皆様ありがとうございました!!
ええ。
意志はDB(デブ)なので沖縄にはミリも興味ございません。あしからず。
「事件は会議室で起きているんじゃない!庄屋で起きているんだ!!!」
と青島係長が言ったとか言わないとか。
少なくとも僕は叫びました。
「室井さん、なんでおれの靴が無いんだ!!!!」
早朝の赤坂で愛をさけぶ。
「だれか!助けてください!!」
庄屋の年配女子店員さんがやってきました。
女子「連絡先教えてもらえますか?」
意志「合コンですか?」
こんなやり取りを経て、最後に残された俺の靴と同じスピングルムーブのかかとがないバージョンの靴を履いて帰りました。
相当小さい。
ダイエットスリッパの如くかかとがはみ出ます。
帰宅までに2キロ痩せちゃいました(笑)
写真がウチにある誰かの靴です。
おれのはスピングルムーブのこれ↓
http://www.spingle.jp/spingle_move/items/?id=SPM-110
色はアイボリーです。
わかりやすく言うと白です。
要約すると、
新年会2次会の庄屋で誰か靴間違えて帰りませんでした?
スピングルムーブユーザーの方で。
相当ブカブカだったと思います。
心当たりがある方!!
連絡お待ちしています!!!
CMセミナーで土曜にスクールに行くので、持ってきていただけると助かります。
年配女子店員さん曰く「こ(バーズさん)の中に犯人はいる!」だそうです。
ヨロシクお願いいたします。
———————————
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です