熱いです!CMS@ミキティ☆

これまで、省吾さん→松田さん→省吾さんとレッスンを受けてきたわけなんですが、
省吾さんと松田さんのレッスンは、演劇的なアプローチで進んでゆき、演劇とか全くわからない私は、まるで、演劇のレッスンを受けてるかのごとく、
やるんじゃない!なっちゃうんだ!とか
思いを込めるとか
いっぱいいっぱい刺激を受け、感覚?や感情?では、理解できたような気がするものの。。。
それをどうだしたらいいわからない(T_T)
どうやってなっちゃったらいいんだろう???っと
インプットされるのみで、うまくアウトプット出来ない状態でした(>_<) そんなこんなで迎えた、CMセミナー4回目、第3の刺客、田子さんの登場でした! 田子さんのレッスンは、それぞれのプレイの前に小芝居から入ったんですが、この小芝居のおかげで、やるんじゃなくて、「なっちゃう」ことに、うまく成功できたようです。 あ~、わたしってば超単純(>_<) プレイは、テスト、本番とテンポ良く進められ、考えてる暇がなかったのも功を奏して、瞬発力だけで、これまで3回のCMセミナーで蓄積してきたものを一気に出せたのかな?という気がします。 講師のみなさま登場の順番も、自分的にはナイスだったみたいです♪ 省吾さん、松田さん、田子さんの見事なコラボレーションにより、私も、ほんの少しだけど、化学反応できるかも?と思えた瞬間でした。 CMセミナー恐るべし!!ありがとうございました~(≧▽≦)ゞ 次回のレッスンもとても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です