期待膨らむCMセミナー

任務遂行します。
6月スタートのCMセミナー受講を決めたリッキーです。
多忙の中、講師を引き受けてくださった
田子さん、鈴木さん、松田さんのCMセミナー、
これを逃したら2度とチャンスはないやもしれません。
CMナレの技術を学ぶことは勿論ですが、
田子さんの若さの秘訣、
鈴木さんのフェロモン人生哲学、
松田さんの怒りの真実など
この機会にあらゆるものを吸収してしまいたい。
ああ、楽しみ。
プレセミナー後の飲み会での鈴木さんの衝撃の台詞。
「仕事明けにさ、狩野さんと一緒に道を歩いていて思ったんだけどさ。
 ああ、俺は今、こんなにいい女と肩並べて歩いてるんだな、、って
 そう思ったらさ、なんか、こう、スゲー身震いしちてきちゃってさ。
 こんな凄いことってないぜ?!みたいなさ、、、」
……….狩野さんみたいな女になりたい。
リッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です