(金)17:00ベーシックの皆様

昨日、山上先生から命名して頂きました、なっちです〓〓
次回の山上先生レッスンについてのご案内役を仰せつかりました。
皆様、今すぐメモ〓〓のご準備を〓
「17ベーシック発生滑舌
山上先生」
・5月15日(金)17:00
〓持ち物〓
以前のレッスンで使用した声の採点シート
〓服装〓
発生を行う際、ジャンプしたり体を動かします。
ミニスカートは危険よ〓〓ちなみに靴〓も脱ぐかも〓動きやすい服装でお願い致します〓
〓予習〓
石川さゆりの「天城越え」
ご存じですか〓
演歌の名曲を取り入れてのレッスンになりますので、知らな~い〓〓という方はYouTube等で試聴〓しておいてくださいね〓〓
ちなみに、なっちは
〓寝乱れて 隠れ宿~
から徐々に盛り上がっていくところが好きで~す(笑)
それでは皆さんまた来週~〓〓゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です