73

『心機一転』
皆さん、初めまして!
前期に引き続き、ベーシックに通う事になった73です。
今期は2回目のベーシックという事で、
クラスリーダーという(ワタシにとっては)大役を任されたのであります。
リーダーって役割とは縁遠い人生を過ごしてきたワタシには
荷が重いのでは!?????
と、、、多少戸惑い気味ですが、
まぁ、なるようになるでしょう!という事で、
何かとご迷惑をお掛けすると思いますが、
皆様のご協力(必須です)宜しくお願い致します!!!
ちゃらんぽらんで天真爛漫なワタシですが、
(典型的なB型人間っス。)
皆さんと切磋琢磨しながら、
お互いに刺激を与えたり、もらったり出来る様な
時間を共有して活きたいです(*^ー゜)v
ちなみに。。。
人見知りはまったくしない人間なので、
バシバシ話かけて下さい♪
ワタシも『何だコイツ!?』
ってぐらいに不意に話掛けたりすると思います(笑)
ではでは、今日はご挨拶程度に!
皆さんとワタシ自身に実り多い時期である事を願って★
                                  
———————————
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です