スタートダッシュε=┏( ;´□`)┛

200812021431000.jpg

みなさん、こんばんわ!
金曜ネクストの「高尾山“ビアガーデン”エリツィン子」です☆
なんかハンドルネームがえらいことになっていますが、よろしくお願いします。
今日はオリエンテーション。半年前に同じことを聞いたはずなのに、忘れてることも多く・・・いろいろと大切なことを再認識できました。
「売れるための17ヶ条」を一つでも多く身につけられる半年間にしたいと思います。
そして懇親飲み会では、スタートダッシュが大切だということを聞きまして・・・早速ブログに書き込ませていただきます!
多くを語るのは苦手なので、とりあえずは意志表明をば!
エリツィン子、スタートダッシュ致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です