初ブログ&初voiceサンプル☆ 

土曜ネクストのナガーイです(*^^*)
きょう、ボイスサンプル収録してきました!
あ゛ぁーー悔しい!!
叫んじゃうし、声は裏返るし…(汗
なんだか、できない自分に何度もこの言葉を心の中でつぶやいていました。
山上先生いわく『自分のセイリに合わないから裏返るんだよ』
なんて自分はちっちゃいんだ…くそーー!現実なので受け止めますが
しかーし!!絶対に乗り越える。。と決心しながら茨城へと帰ったのであります。
さてさて、本題☆☆
山上先生から発声オプションがあるとお聞きしました。
私も入れてくださーい(*^o^)/\(^-^*)
皆様の事情もあると思いますが、仕事の関係で木曜と金曜はどうしても都合がつかないのです!
できれば、それ以外の曜日だとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です