営業力とは人間力なり@とりあたま亭ひよこ

アドバンスのとりあたま亭ひよこです。
今日の狩野さんの受けて、
改めて「営業力とは人間力なり」と実感(^_^;)
もっともっと色々な面で成長しなければと思います。
あと一歩の殻が破れそうで破れない。
この「くぅ~~っ!(>_<)」ってな状況を「ぜってぇ打破してやる!」と決意する勇気をいただきましたo(^-^)o またサンプルへのコメントもありがとうございました。 「あ!そうか!頭でっかちになって視野が狭くなってたぞ!そっちの方向でいいんだ!」と次の課題が見えました。 早速リメイクしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です