自作ブースを作ろう・後半@たなかじま

081211_2034~01.jpg081211_2034~02.jpg081211_2035~01.jpg

めざせ売れっ子ディレクター!!………(-o-;)
今日は作業二日目。
私は早朝6時~10時までバイトがあったので、昼過ぎから親父を呼んで作業開始です!!
カーテンをつけたり、
壁を切ったり、
スポンジを貼ったり
ラジバンダ……( ~っ~)/いやいや
七時過ぎまで頑張って、今日は時間切れです(ToT)
天井のスポンジの一部と、外側の壁紙を残して、続きは日曜日となりました。
「自作」と称していますが、作っているのは八割方父です。
私はコーヒー入れたり、買い物に行ったり、要らないソファーを解体したりと、主に雑用です。
(あ、あとスポンサーか)
勝手に作業すると怒られます。
プロなりの計算があるそうです。
親子そろって職人気質ですね(`ヘ´)。
そんなこんなで、今日も一日ヘトヘトになったとさ。
おしまい。
あ、畠山先生、ハンズのポイントは、1000Pチョイ貯まりました。
どんだけ買い物してるんだか………
(・o・)ノ ハミガケヨ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です