ボサノバライブぅ

200811302036000.jpg200811302035000.jpg

錦さん、バトン・キャッチしましたよー
こちら、えりぃです。
行ってきました!aquieちゃん・ボサノバライブ♪
乙女4人+ご夫妻で、aquieちゃんの歌声&美味しいワインに酔いしれ、うっとりした時間を堪能。
ボサノバをちゃんと聞くのは、初めてのワタクシ。
aquieちゃん自身も歌ってて寝ちゃいそうと言っていた通り、aquieちゃんの素敵な声とボサノバの雰囲
気にすっかりまどろんでしまい、自然と身体がゆらゆら、脱力。
心地よい雰囲気に包まれ、すっかり癒され、ボサノバ、めっちゃいい!!って、
もっともっと聞きたくなりました。
それと、ボサノバ歌ってるときはもちろん、歌った後のニッコリスマイルと
歌の間のフリートークも最高でした☆
私だけでなく、一緒に行った乙女達&ご夫妻もすっかり癒されたご様子で、
きっと皆パワーをもらったんじゃないかなあ。
パワーもらいすぎて?!途中、パシャパシャと写真を撮ってしまった上、
しかも、仕事で来られなかったあおい先生の影武者?!発見!で(笑)大盛りあがり。
大丈夫だったかしら?
影武者・証拠写真は押さえてますので、興味のある方は、aquieちゃんor乙女達まで、ご一報を^^
aquieちゃん、
ライブ2ステージの後に、アンコールにプラスしてリクエスト曲も歌ってくれてありがとう!
またライブがあったら絶対行きまーす。
これを読んで、ボサノバに興味を持った方は、土NへGO—!!ですわよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です