「自作サンプルへの道・最終話」@たなかじま

全5話に渡ってお送りしてきましたが、今回で最終回とさせて頂きます。
今から約一ヶ月前、
ほんの思いつきから始まったサンプル造り。
パソコンを買う所から始まり、毎日パソコンにかじりついて勉強し、
何度も録音と編集を繰り返し、
休日ともなれば、機材を探したり、情報収集のため奔走していました。
自分で「音楽を探し」、
自分で「原稿を書き」、
自分で「録音をして」、
自分で「編集をする」
以前と比べて、やることが3倍位に増た気がします。
「時間」も「お金」も「労力」も半端じゃなく使いました。
しかしその過程で得た知識や経験は、かかった苦労よりも何倍も価値のあるものだと「確信」しています。
これからまた勉強しまくって、新しいサンプルをじゃんじゃん作り、技術を磨いて行きたいと思っています( ~っ~)/
《《教訓》》
1・やっぱり勢いは大事!
2・痛い目にあった方が勉強になる。
3・「出来る!」と思ったことは、大抵出来るようになる。
それでは皆さん、
長い間お付き合い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またスクールやらなんやらでお会いしましょう。
(・o・)ノ オツカレシター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です