都さゆりセンセでございました@錦-Vous

レッスン冒頭、
カラダと気分をリラックスさせる為、
野口体操を教えて頂くも、
原稿読みの時には、既に余分な力が。。。
重力に逆らわずの野口体操。
しかし、私の心は重力に逆らい、
そして、豊満バディだけが重力に逆らわずであった。
滑舌悪し、アクセント恐し。
見抜かれてしまった
アクセントを気にするあまり、
ノビノビと原稿が読めていない事を。。。
自分らしさをアピールすべく、
明るく、そして大人のセクシーさを読みに生かして・・・
残念です、無念です、失敗です・・・ orz
「長所を生かせる読みを大事に」
欠点は欠点で注意し、正すのは大事だけど、
意識し過ぎてはダメですよね。
長所を更に生かせるようにしないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です