外郎売の女 in 新宿@錦時

スクールのインフォメーションの後に
長々と申し訳ございません。
HPアップしたそうなので、皆様チェックして下さい!!
畠山先生、金曜ベーシックの皆様、
先週はおつかれさまでした。
そして、半年間ありがとうございました。
(これが最後じゃないけどね!)
皆さんと学べた半年は、私にとって、
とても刺激的であった事に間違いございません。
最後のレッスンでの皆さんのコメント、
とても励みになると共に、
最後の最後に、アイタタなコメントもございまして・・・
アクセントはもう分かりきっているので、
あえてコメント致しませんが。
これは、自分でもイタかった。
冷静さを欠いてしまい、泣いて原稿が読めなかった私。
ナレーターとして失格です。
視聴者、ドン引きですよねぇ。ごもっとも。
そして、緊張が痛い程伝わったと・・・
エンターテイナーなのに、緊張しちゃうの?
入所当時に比べれば、まだマシだとは思うのですが・・・
緊張の原因であろう、虚栄心、羞恥心等捨てるため、
授業では、皆の前でコマネチもしました。
オプションでは、腰を回しながら舟歌も歌いました。
でも、完璧には崩れなかった・・・ってコトです。
緊張がなくなれば、少しは聞けると思うんですよね、
自分でも。
本日、PM7:00 新宿駅東口。
サラリーマンや学生が楽しそうに歩いております。
明日は秋分の日でお休みですものね。
「外郎売、読ませて頂きます!」
私一人、本当に一人で東口に立ち、
外郎売を読んで参りました。
こんな事、出来る人は沢山いるでしょうけど、
私にとっては、かなり凄いコトなんです!
外は寒いのに変な汗で、頭の中真っ白。
頬が強ばり、噛みx2 パレード全開!!
「アラ、まぁ?」と言わんばかりに振り返るおば様達。
「どうも、ありがとうございました!!」
total 約10分、それでも全部読み切りました。
GOOD JOB オレ様!
私の殻はかなり固いです。
しかし、今後の為にも自分の力でぶっ壊します!
講師陣もドラえもんじゃないんだから、
ハイ次っ!って訳にもいきませんもんね。
明日はボイサン収録。
少し成果が出てるといいんですけどね・・・
秋期スタートまで、何とか頑張ろー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です