今夜のゼロ@あおい

だいぶ秋ですね~、お元気ですか皆様は!8月のオリンピックも終わりまして、ようやくニュースゼロにも報道の特集が帰って来ましたよ、はい^^ま、内容はですね~、なんだかんだで今回もなかなかシリアスな感じでありまして、ええ。ストレスから来る心身症についてというね…アレでしすよ。分かるでしょ?なんかシリーズで数回に渡りお送りするって話でね。次回のオンエアがいつかは聞いてませんけど。で、今夜は初回ってことで、まぁイントロ的なアレなんで内容的には具体的に掘り下げてどうこうというアレじゃあないですけどね…ええ。え?何を言いたいのか分からない?…スイマセンね、ちょっとさっきまで別の番組の人と軽くアレしちゃってたモンで^^空きっ腹でやっちゃうとどうもね。ま、そんなワケでもうじき始まっちゃいますけど興味がおありでしたればご覧下さい。なんかスイマセンねホントね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です