再会!!@クッティ~ナ☆…姫。

おはようございます!
金曜ベーシックのクッティ~ナ☆ですっ!!
授業後→徹夜→18時間睡眠空けです…。
先日、金曜日は夏休み後、久々の授業!
クラスは一見、特に日焼けした人もおらず、
夏休みデビウした高校生のような人も居なく、
いつもの、相変わらずの皆さんかと思いきや。
皆さんの読みを聞いてびっくり!!
みんな…めっちゃ成長してる…??
や、休み中に何があったんだ~~!!
(どんな練習してたんだ~~~!!汗)
成長点は人それぞれだけど、確かに成長してる。
何より、皆さん、「気合い」入ってます!
ピリピリとした緊張が、良い刺激になって、
気持ち良かったです!!
さぁ。来週はレッスン後、合同飲み会。
初めてお会いする皆々様と、色々お話出来るのを楽しみにしていまーす♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です