続・土B七夕まつり@もんた

出来の悪い助手・もんた改めモン・ホゲです。
(本意ではないので、あまり浸透しないで欲しい・・・)
はじめに・・・
つたなさと切なさと心細さ満載の仕切りでお送りした七夕まつり、みなさんのご協力がなければ、正直立ち直れなかったかも・・・です(‘~`;)
つくづくこういう役回りは向いてないことを痛感したし、クラスリーダー落選の要因を露呈する形となり、自己嫌悪に陥っております(しつこいって!?)
昨日も所用によりてんてこ舞いだったため、レポートUP出来ず、めえめえに気を遣ってもらう始末・・・
嗚呼・・・情けなや(-_-;)
イカン!
このままだとどんどんマイナスオーラに包まれるので、ここで切り替えて自分なりに濃密レポを綴らせて頂くのでどうかご勘弁を( ̄▽ ̄;)
比較的おだやかだと思われた土Bメンバーも、単にネコ被ってただけなのか、みんなハジける×2!
先生方にも加わっていただいたお陰で、盛り上がっていたようで何よりでした♪
≪カラシ兄≫鉄矢!心に響かせるべし!
≪ウメ姉≫少なくともあの僅かな会話で癒されたっすよ!
≪アプリコット≫まだまだ飲みが足りん!
≪ハラエリん≫「せーのっ」はもういいっすよ!
≪店長≫赤坂よりも赤かった!
≪ころまな≫このままの俺でいいっすか?
≪セレブサトゥ≫恵比寿系同士で目指せ一等地!
≪めえめえ≫レポート感謝♪今度俺にも寝技を(笑)
≪テキサス≫低音で『マサチューセッツ』言ってみ!
≪みどり~む≫欲張ることはいいことだ!
≪はな姐≫充分助かったし、充分スレンダー!
来れなかった人も・・・
≪ナナエドゥ~ン≫いつかは『ドゥ~ン』を!
≪リエーヌ4≫正体判明!情報交換求む!
≪アッキーナ≫勝手に呼び名つけちゃいました♪
≪重役マジー≫やりすぎマージーを見習いたい!
≪おなつ組長≫次は頼んます!お婆のその後は?
それから・・・
≪大窓王様≫バーズ式五本締め、極めます!
≪さとみ嬢≫充分若いっす!あの舌使いはマネできん!
≪あおい師範≫身の程知らずな挑戦状、大変ご無礼致しました(汗)
≪謎配氏≫鋭くも親身なツッコミ、あざーす!小心の震えの止め方教えてください(切実)
≪なべゆき嬢≫先生方の呼び掛けあざーす!突然の『鉄矢』コールには爆笑です!
特別出演
≪あかね嬢≫次回は是非!byマリー
≪サトケン王子≫撮影会キマってました!
ということで、好き勝手書かせていただきましたが、これにてお粗末な七夕まつりを締めさせていただきます(*^^*)
あっ!すでに七夕は過ぎましたけど、短冊持って行くんで書いてない人は要提出です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です